So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

H29 定期練習 24 [練習]

9月21日(木)
㊥定期練習が行われました。


中期練習の3回目。
今年の練習もあと2カ月。
時間が有る様で無いです。
年末までの週1練習は、回数にすると少ないものです。
覚えるも覚えないも・・・上達するもしないも自分次第。

IMGP2597-1.jpg

上達して来年に繋げて欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 中学運動会 [家族の事]

9月16日(土)
地元中学校の運動会でした。


IMGP1435-1.jpg

昨年までは息子でして、
入れ替わりで今回は次女。

次女の組は、ダイブ良い成績で優勝だったらしいです [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 定期練習 23 [練習]

9月14日(木)
㊥定期練習が行われました。


夏休みも終わり、
秋季祭礼に向けて再開。
今年の活動も少なくなっていきますね。

IMGP2566-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 二宮神社祭礼 [祭見学(あきる野)]

9月9日(土)
二宮神社祭礼(生姜まつり)を見学しました。


《画像はクリックで拡大します》

DCIM2035-1.jpg DCIM2045-4.jpg

DCIM2037-3.jpg IMGP2541-2.jpg

雨が多い事で有名でもある生姜まつりですが、
今年も降らずに良い天気。
土曜日に重なった事もあり凄い人出でした。

お囃子は、古谷重松の直伝とされる「重松流囃子」。
あきる野(旧秋川)は、重松流が盛んですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 定期練習 22 [練習]

9月7日(木)
㊥定期練習が行われました。


2017 後期練習1発目。

IMGP2540-1.jpg

秋の祭礼に向けて、
いっちょ気合いを入れて頑張ります [exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ