So-net無料ブログ作成
検索選択

8周年 [一言]

いつも弊ブログをご覧頂きありがとうございます。


2007年3月28日から開始しました弊ブログも、
8周年を迎える事が出来ました。
今までご覧くださった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

思えばこの8年間は色々御座いました。
ブログ開始当初は連副長だった自分は・・・連長から今や相談役。
脱退者が出たり・・・ひと悶着あったり・・・。
弟子筋団体さんとの交流には終止符が打たれ。
新たなる弟子連さんが立川に発足。
中々の波乱万丈 [わーい(嬉しい顔)]

小学生だった我が子は高校卒業。
自分もだいぶオッサンになりました[たらーっ(汗)]

253-0.jpg

これからも宜しくお願い致します[exclamation×2]

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント