So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました。 [一言]

平成25年も中郷囃子連をありがとうございました。

どーにかこーにか今年1年活動が出来ました [わーい(嬉しい顔)]

来年も宜しくお願い致します[exclamation×2]

DCIM0367-1.jpg DCIM0421-2.jpg

IMGP2042-3.jpg DCIM0748-3.jpg

IMGP0013-6.jpg DCIM0774-5.jpg

IMGP0471-7.jpg DCIM0681-5.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
神無月@相模原

はじめまして。
相模原に住む神無月と申します。
相方が、相模原津久井の出身です。その関係で、首長の流れを引いた
囃子連が、いくつかあります。既にご存知かと思いますが・・・・。
この首長(柳川長吉)についてとても興味があります。
青梅から来た人が、今でもこうやって囃子として残っているって、すごいなって、勝手にロマンを感じてます!!

こちらのブログはすごいです!!
少しずつ味わっていきたいです!!

by 神無月@相模原 (2014-01-08 00:48) 

木原のKwazu

神無月@相模原 様、こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

首長さんの囃子と同じ流れを汲む黒澤流を保存しております。
浅い知識ですが書いておりますので、読んで頂ければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2014-01-08 23:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。