So-net無料ブログ作成
検索選択

農商工祭 [参加祭(青梅市内)]

12月8日(日)
青梅農商工祭にて囃しました。


※ 画像はクリックで拡大します。

IMGP0510-0.jpg IMGP0476-1.jpg

地元JAでのイベント。
上郷囃子連さんと中郷囃子連、地元の囃子連で賑やかしました。

IMGP0475-1.jpg IMGP0474-1.jpg

我が㊥連は依頼という事を受け、参加メンバーをかなり厳選。
結果、少人数での参加となりました。
やっぱり人数的にはキツかったですねぇ・・・[ふらふら]

IMGP0481-1.jpg IMGP0530-1.jpg

12月ですがさほどの寒さではなく、過ごしやすい日でした。

これにて、㊥連の今年H25年の活動は全て終了いたしました。
今年1年ありがとうございました[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。