So-net無料ブログ作成
検索選択

第9回 重松流祭囃子競技会 [祭見学(所沢・川越)]

9月29日(日)
埼玉県所沢で行われました、
「重松流祭囃子競技会」 を見学しました。


※ 画像はクリックで拡大します。

出場団体様は皆様素晴らしい演技で御座いました。

IMGP2757-1.jpg

IMGP2732-2.jpg

IMGP2632-3.jpg


上位入賞団体様、おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひょっとこ君

こぶし連の拙い囃子までご覧いただきありがとうございました。
㊥連の皆様が立川おはやし大会にゲスト出演していただいたときのプレッシャーを今更ながらに感じました。その節はありがとうございました。
by ひょっとこ君 (2013-09-30 12:46) 

木原のKwazu

ひょっとこ君 様、こんにちは。

この度は強豪相手に優勝おめでとうございました。
立川の皆様とは少々面識のある私も嬉しくなりました!
お囃子の競技会で優勝するなんて、殆どの囃子人は一生経験出来ない事ですからね。
とても貴重な経験をなされて羨ましいです。
これも出演者の皆様と裏方の皆様の努力の賜物ですね!

㊥連が立川おはやし大会へのゲスト演奏のお話を頂いた時には、ゲストという重圧やゲスト枠の初の試みという事でプレッシャーは感じました。
しかし競技会はそれ以上のプレッシャーがあった事でしょう。

本当におめでとうございました。
by 木原のKwazu (2013-09-30 14:47) 

中里K

おはようございます。
競技会会場ではご挨拶できずスミマセンm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。
by 中里K (2013-10-01 09:01) 

木原のKwazu

中里K 様、こんにちは。

優勝おめでとうございます。
立川の実力が広く認められた事でありましょう。
囃子界には表舞台に出て居ていない強豪がまだまだ沢山居るという事ですね。
井の中の蛙はイケません。
私も改めて気持ちが引き締まりました。

こちらこそご挨拶できずにスミマセンです。
私は挨拶をされるほどの者ではありませんので宜しくお願い致します(笑)。
by 木原のKwazu (2013-10-01 17:18) 

重松G

カズ様バイク通勤お疲れ様でした。数秒程度の御挨拶で失礼いたしました。ゴキブリのように隅をチョロチョロ…落ち着かない性格は治らないようです。(笑)
次回はのんびりお話のできる祭り場でお会いしましょう。
by 重松G (2013-10-02 08:20) 

木原のKwazu

重松G 様、こんにちは。

数秒でしたがご挨拶が出来て良かったです。
お陰さまでバイクは無事に停める事が出来ました。
ありがとうございました。
バイクで行くのと電車で行くのとではダイブ時間が違います。
渋滞もすり抜けられますしね。

また、今度はお話し出来る場でお会い出来る事を願っております。
by 木原のKwazu (2013-10-02 11:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。