So-net無料ブログ作成
検索選択

H25 立川諏訪まつり その参 [参加祭(立川)]

8月25日(日)
諏訪神社祭礼に囃子方で参加しました。


※ 画像はクリックで拡大します。

この日は本宮。
町内曳きからスタート。
錦西協力会様の山車が来られて競り合い。

IMGP2209-1.jpg IMGP2241-2.jpg

午後は錦町山車パレード。
山車5台で競り合い。

IMGP2250-3.jpg IMGP2256-4.jpg

最後は錦東和会様の山車が来られて最後の競り合い。

IMGP2265-5.jpg IMGP2318-6.jpg

今年も精一杯、囃子方をやらせて頂きました。
昨年よりもダイブ良い感じだったと思っております。
何より楽しかったですね。
それが祭りには1番大事な事です。

二の中町会様には大変お世話になりました。
錦町各町会様、囃子連様、ありがとうございました。

是非、また来年も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。