So-net無料ブログ作成
検索選択

H25 新年の御挨拶 [一言]

新年あけましておめでとうございます。


今年も、「Kwazu のお祭り日記。」 は、
お祭り、お囃子、㊥連の事を中心に記事をアップしていきます。
何卒、お付き合いください。

宜しくお願い致します[exclamation]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
入間市・西三ツ木の外道

木原のkwazu様

新年明けましておめでとうございます。
旧年はなかなかお会いする機会がありませんでしたが、貴ブログでお元気に精力的な御活動を拝見しておりました。
今年はお会いできる機会が増えれば幸いでございます。
本年も息子共々、よろしくお願いいたします。
by 入間市・西三ツ木の外道 (2013-01-01 22:37) 

木原のKwazu

入間市・西三ツ木の外道 様、

あけましておめでとうございます。

昨年中は幣ブログをご覧頂きありがとうございました。
今年も祭り場で是非お会いしたく思っております。
御子息様のご成長も楽しみですね!

宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2013-01-02 01:23) 

木原のKwazu

bickey 様、nice! ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2013-01-03 01:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。