So-net無料ブログ作成
検索選択

28日(土)・・・ [祭、囃子の事]

4月28日(土)
㊥祭典委員で、天満公園(菅原神社)の桜を伐採しました。


枯れた桜の木が危険と判断し、伐採する事になりまして、
私も祭典委員としてお手伝いしました。
8時30分開始~15時過ぎ迄かかりまして、
予定の木の伐採は完了しました。

㊥連からは、先輩方3名も参加されておりました。
長老さん御二方と、わたくしカズの父親。
お昼休みには㊥連の近況なんかも報告しまして、
久々に先輩とユックリお話しが出来ました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

しかしまぁ中々の重労働でした・・・ 疲れました。

D1020212-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。