So-net無料ブログ作成
検索選択

4年に1度・・・ [近況]

本日は2月29日(水)
閏年ですね。


生憎、天気は雪。
我が家のあるO梅市B郷では、20cm の積雪でした。
結構降りましたねぇ~[雪]

IMGP8284-2.jpg IMGP8285-2.jpg

そして本日は都立高校受験の発表日。
うちの長女は、どうにかこうにか合格いたしました。
ここ数週間は我が家に緊張感が張りつめておりましたが、
ひとまずホッと出来そうです[るんるん]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒロッス

都立合格おめでとうございます
親孝行ですね、その時期はうちにも妙な緊張感ありましたねぇ~
今日はお祝いでパーリーですね、
by ヒロッス (2012-02-29 17:39) 

花職人

お嬢様合格おめでとうございます!
お嬢様の努力はもちろんですが、Kwazu様の塾の送迎やご家族が一致団結した結果ですね。
うちの息子も先日入塾試験にどうにか受かりまして、3年後の受験に向けてスタート?
まだ3年も先とか思っていると3年なんてあっという間なんですよね。(汗)
塾代も馬鹿になりません。(笑)
by 花職人 (2012-02-29 19:16) 

木原のKwazu

ヒロッス 様、おはようございます。
ありがとうございます。自分に似て呑気でマイペースな娘でヤキモキしましたが、何とか合格出来てホッとしました。
昨夜は焼き肉パーリーしました。
by 木原のKwazu (2012-03-01 08:08) 

虎落笛

木原のKwazu 様

お嬢様の合格おめでとうございます!

発表までの緊張感は、なんとも言葉では言い表せないものがありますが…
合格という結果でホッとされた事だと思います。

四年に一度の日に雪もセットで忘れられない日になりましたね♪
by 虎落笛 (2012-03-01 08:16) 

木原のKwazu

花職人 様、おはようございます。
ありがとうございます。週の半分は送迎しましたねぇ(苦笑)。まぁ合格してくれたんで苦労も報われます(笑)。
ホント、3年間ってアッという間ですね~。
by 木原のKwazu (2012-03-01 08:18) 

木原のKwazu

虎落笛 様、おはようございます。
ありがとうございます。取り敢えずホッといたしました。色々と重なって忘れられない日になりました。
これで晴れて囃子にも復帰させられますね~(笑)。
by 木原のKwazu (2012-03-01 08:34) 

NINA

都立合格おめでとうございます☆
ホントにホッと致しますね~!!

受験は、まだ未知の領域ですが相当大変ですよねっ!
ただでさえ難しい年頃ですのでね~・・・。

今と昔では受験スタイルも全然違うと脅かされております。。。

お嬢様が、また新しい学校でも元気に活躍されます事をお祈りしております♪
そして、お囃子の方も~・・・♪
by NINA (2012-03-01 11:19) 

木原のKwazu

NINA 様、こんにちは!
ありがとうございます。決して高くないレベルの高校ですが、合格しただけで十分です。何と言っても自分の娘ですからね。高望みは致しません(笑)。受験は昔と比べやっぱり違いますね~。
また今度は高校生活をエンジョイして欲しいと思ってます。新しい友達を作って・・・。勿論、お囃子も続けて欲しいですね~!
by 木原のKwazu (2012-03-01 13:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。