So-net無料ブログ作成
検索選択

St.Valentine`s day [家族の事]

2月14日(火)は・・・。


バレンタイン・デーですね。
妻子持ちの自分はもう貰える立場ではありません。
いやそれ所か過去に‘モテ期’というものの存在自体が[exclamation&question]
思い当たらないので、昔から自分には兎に角縁の無いイベントです[わーい(嬉しい顔)]

近年は二人の娘達から貰えます。

SANY4016-2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NINA

素敵な手作りのチョコ&カップケーキですねっ❤
メッセージが書かれていて、可愛いです!!
ホントに嬉しいですよね~!
ウチの子・・・おばあちゃん・おじいちゃんにしかあげて無かった(汗)。。。
パパにあげるなんて、いい娘さんです☆
で・・・奥様からのチョコが掲載されていませんけれど(笑)!
by NINA (2012-02-15 09:31) 

木原のKwazu

NINA 様、こんにちは!
下の子はまだメッセージを添えてくれますね~。長女もまぁくれるだけでも良い方でしょうか?!(笑) 反抗期真っただ中ですけど・・・。
で・・・奥様からは何かの合間に「ホイ!」と渡されましたので、写真を撮り忘れております。。。
by 木原のKwazu (2012-02-15 13:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。