So-net無料ブログ作成
検索選択

雨~曇り~ [近況]

こんばんは~[夜]


本日は1日中ぐずついた天気でしたね。
明日からはまた晴れるとの事で良かったです。

SANY4006-2.jpg

寝酒に一杯ひっかけます。
最近あんまり良く眠れないんですよね。
で、変なタイミングで寝て頭痛がおきたりして・・・。

近頃は夜遊びもしない健全な生活を送っております[わーい(嬉しい顔)]
まぁ私の夜遊びは気分転換のドライブぐらいですけれど・・・[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NINA

こんにちは~☆
グラスの中身は何のお酒ですか~?!(笑)

今日は、㊥連さん練習日ですねっ。
二月から、練習のペースも身体も戻ってよ~く眠れるといいですねっ!!

梅まつりまでひと月弱、御自愛下さい!
by NINA (2012-02-09 15:59) 

木原のKwazu

NINA 様、こんばんは~!
中身は先日浅草で買ってきたデンキブランです。ブランデーをベースに、ワインやジン等がカクテルされてます。写真は専用グラスで、大きく観えますが実際はオチョコの倍くらいの大きさです。寝る前にちょっと口に含む感じの量ですね。
これから練習です。梅まつりで恥をかかない様にシッカリ練習しなければ・・・(笑)。怪しいもんですけれどね(汗)立派な囃子は到底できません。
by 木原のKwazu (2012-02-09 18:05) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。