So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かいですねぇ~ [近況]

明日は12月だというのに・・・。


今日は月1回の町内パトロールの当番日。
グルッとひと回りして来ましたが、
上着がいらないぐらい暖かかったです。

IMGP8100-2.jpg

パトロールは異常なし[exclamation×2]

さぁて師走ですねぇ~。
㊥忘年会に町会役員忘年会、会館大掃除等、
週末は用事が幾つか入っております。

2,3日は秩父夜まつりですねぇ~。
自分は行けませんけど・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くっさん。

パトロール、お疲れ様でした。
パトロールが必要な時代になったのは寂しいけれど、
していただくと、やはり安心感がありますね(^^)
by くっさん。 (2011-12-01 08:27) 

木原のKwazu

くっさん。様、こんにちは!
今は何処でも地域の人達がパトロールをやっておりますね。
この様な格好で歩くだけでも違いが出ると思います。
物騒な世の中になったのは確かでしょうか?!
by 木原のKwazu (2011-12-01 11:18) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。