So-net無料ブログ作成
検索選択

H23 八王子おはやし共演 [祭見学(八王子)]

11月3日(文化の日)
第61回八王子市民文化祭
「おはやし共演 祭囃子は、こころのふるさと」
を見学しました。


午前の立川から八王子へ [ダッシュ(走り出すさま)]
小狐と昼食を済ませ、途中からの見学です。

DSCF0109-3.jpg
DSCF0120-3.jpg
DSCF0130-4.jpg
DSCF0150-3.jpg
DSCF0162-3.jpg
DSCF0178-4.jpg

今年のゲストは、引田囃子保存会さんと大丸囃子保存会さん。
良かったです。

夜は地元で用事があった為、最後まで観れずに帰路に着きました。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
上町囃子連HP管理人

Kwazu 様

いちょうホール公演にお越し頂き、ありがとうございました。
いつも素敵な写真をアップしてくださり、毎回楽しみにしています。
楽屋では引田のとんび様ともいろいろなお話が出来、交流の輪が広がりました。いつかKwazu様ともどこか同じ祭場や舞台でご一緒できる機会があればいいですね!
by 上町囃子連HP管理人 (2011-11-06 01:17) 

木原のKwazu

上町囃子連HP管理人 様、こんばんは!
昨年に引き続き、今年も上町様の素晴らしい演技を観させて頂きました。勉強になる事ばかりでありました。幣連も少しづつ上達していけたらと思います。
同じ祭り場や舞台での演奏、ご一緒出来る事があれば夢の様ですね!
by 木原のKwazu (2011-11-06 21:15) 

八王人@切羽

お忙しい中ご来場頂きありがとうございました。
今年も無事に終えることができました。また来年もお時間ございましたら起こし下さい。
by 八王人@切羽 (2011-11-07 23:28) 

木原のKwazu

八王人@切羽 様、おはようございます!
今年も楽しませて頂きました。レベルが高い発表会ですよね。うちの息子も勉強になったと思います。
来年も楽しみにしております。
by 木原のKwazu (2011-11-08 08:11) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。