So-net無料ブログ作成
検索選択

H23 入間万燈まつり [祭見学(入間・狭山)]

10月23日(日)
入間市で行われた 「入間万燈まつり」 を見学しました。


DSCF9765-2.jpg

家族4人&家内のお友達の計5人。
お友達は会場から徒歩数分の所に実家があります。
長女は塾です。
受験生ですからね・・・

DSCF9785-2.jpg
DSCF9795-2.jpg
DSCF9800-2.jpg
DSCF9808-2.jpg

程なくして、家内&次女&友人はお食事へ。
小狐と二人での見学となりました。
祭りキチと普通の人達とではペースは合いませんよね

DSCF9809-2.jpg
DSCF9810-3.jpg
DSCF9835-2.jpg
DSCF9844-3.jpg

お陰さまで、入間方面にはお知り合いが沢山出来ました。
観ていても楽しいですね。

DSCF9846-2.jpg

御出演の囃子人の皆様。
ご見学のブロガー様、囃子人の皆様。
ありがとうございました。
お疲れ様でございました。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
西三ツ木の外道です。。。

kwazu様、おはようございます。

昨日はご家族で入間まで足をお運びいただき、ありがとうございました。
また、ベストショットの写真も掲載していただき、感謝感謝でございます~ぅ。
タコも久々に登場させましたが、なぜかタコに見えない(涙)こちらの写真をみて、しみじみ思ってしまいました。

最後になりますが、せっかくお越しいただいたにも関わらず、何のお持て成しもできず、大変申し訳ございませんでした。
また、お会いした時には、よろしくお願いします。


by 西三ツ木の外道です。。。 (2011-10-24 09:14) 

虎落笛

木原のKwazu 様

御来場頂きましてありがとうございました。

堅苦しさの枠にとらわれ、祭での弾け方が手探り状態でございます。
お見苦しい点もあったかと思いますが、どうか御容赦下さいませ(汗)
またお会いした時は宜しくお願い致します。
by 虎落笛 (2011-10-24 12:24) 

木原のKwazu

西三ツ木の外道 様、こんばんは!
どうもお世話様で御座いました。何度みても賑やかなお祭りで楽しいです。入間市の団体さんが挙って参加するのは良いですね。
タコは何だか可愛らしい感じがして宜しいかと思いますよ!
また、祭り場で宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2011-10-24 17:41) 

木原のKwazu

虎落笛 様、こんばんは!
入間万燈まつり、お疲れ様で御座いました。
青梅にもこの様なイベントが行われる事を切に願っておりますが、実現は難しいでしょうね(笑)。その前に今の㊥連では人数不足で参加出来ないと思います(涙)。囃せても山車を動かす人員がおりませんので(汗)。入間は盛大な市民まつりがあって羨ましいです。
虎落笛様の御様子は観させて頂きました。祭りになったら楽しみたいですよね!
また、祭り場で宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2011-10-24 17:49) 

野田青和会・舞笛

kwazu様、初めて書き込みさせて頂きます。
先日の交流会そして万燈祭りにはお声をかけて頂きまして有難うございます♪
簡単な御挨拶程度で失礼いたしました。
今回の万燈は初試みのひっかわせがあり楽しい時間となりました。
また各地祭礼や交流会などお会いする日を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
 
大変厚かましいお願でございますが…相互リンク頂けたらと思いますがいかがでしょうか?

by 野田青和会・舞笛 (2011-10-26 22:12) 

木原のKwazu

野田青和会・舞笛 様、こんばんは!
初書き込みありがとうございます。
交流会、万燈まつりとこちらこそお世話様でございました。
相互リンクして頂けるとの事、ありがとうございます。
名だたるブロガーさんとは違い幣ブログはヘタレブログで申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2011-10-27 19:52) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。