So-net無料ブログ作成
検索選択

H23 10月 [近況]

平成23年も10月に入りました。


ほんの1週間くらい前までは 「あちぃあちぃ」 言っておりましたが、
まぁすっかり昼間は涼しく夜は寒くなりました。
芸術の秋? スポーツの秋? 食欲の秋? と言う事で、
自分の10月は中々忙しいスケジュールとなっております。
芸術系とも呼べなくもない祭り見学にも出掛けますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう昨日ですが、
市民運動会の地域練習がありました。
㊥連若衆も数名参加しておりました。感心です[グッド(上向き矢印)]
我々は地域の囃子連ですからね。
地域の行事には協力しなくちゃ駄目ですねぇ。

兎に角、10月も楽しく過ごせます様に[exclamation][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
木原のKwazu

sonic 様、nice! ありがとうございます!
by 木原のKwazu (2011-10-08 20:37) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。