So-net無料ブログ作成
検索選択

土路望市 [祭見学(入間・狭山)]

5月28日(土)
入間市で行われた、
「土路望市(どろぼういち)」 に行ってまいりました。


SANY3595-2.jpg

今年2回目のお囃子見学。
いやいや・・・、
自分、今年は吉野梅郷観梅市民まつりも見学してましたね[たらーっ(汗)]
3回目です。

SANY3597-2.jpg SANY3601-2.jpg

生憎の雨でしたが、
会場では、黒須囃子保存会様が囃されておりました。
神田若狭流、ジックリ観させて頂きました。

く組のあゆ様、お会いした囃子人の皆様、
ありがとうございました。


「土路望市」



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
虎落笛

木原のKwazu 様

本日は見学お疲れ様でした。
雨を忘れさせる談義をありがとうございました^^
理想形に少しでも近づくように・・・
改革の時期がいよいよ到来なのかも?と希望を持って
諦めずに頑張ろうと思います。


by 虎落笛 (2011-05-28 22:35) 

く組のあゆ

本日は雨の中お越しいただき有難う御座いました。
何のお構いも出来ず失礼致しました<m(__)m>

久々に元気に歩くKwazu様を拝見しましたよ(笑)

濃いめの祭り談義も楽しかったっすよ~

次回の祭会も楽しみにしております。
by く組のあゆ (2011-05-28 23:07) 

西三ツ木の外道

Kwazu様、本日もお疲れ様でした。

本日は久々に御会い出来、良かったです!
それにしても、車→電車→徒歩と・・・腰の調子もすっかり良くなられた御様子で安堵いたしました。
私は途中で退場してしまい申し訳ございませんでした。次回、色々と御話しできればと思います。
by 西三ツ木の外道 (2011-05-28 23:14) 

木原のKwazu

虎落笛 様、こんばんは!
色々とお世話になりましてありがとうございました。
お囃子談議は勉強になります。自分も理想の形を追い求めますよ。自分の場合はいかに気持ち良くお囃子が出来るか?!というのが第一ですけれど(笑)。イヤな思いをしながら囃すのはイヤですね。次回も談議を宜しくお願い致します。
by 木原のKwazu (2011-05-29 00:14) 

木原のKwazu

く組のあゆ 様、こんばんは!
お世話様でございました。お構いなんて考えないでくださいね。お囃子を観させて頂くだけで十分嬉しい事なのですから。
腰の方はだいぶ良くなっております。完全にはまだ治っていないのですが・・・長いですねぇ~(汗)。
来月も都合を付けたいと思っております。
by 木原のKwazu (2011-05-29 00:20) 

木原のKwazu

西三ツ木の外道 様、こんばんは!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。雨が降っていなければバイクでひとっ飛びといった所なのですが、車~電車~徒歩でも入間は近いですね!
次回、またお会いできる事を楽しみにしております。
by 木原のKwazu (2011-05-29 00:29) 

木原のKwazu

意馬心猿 様、nice! ありがとうございます!
by 木原のKwazu (2011-05-30 09:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。