So-net無料ブログ作成
検索選択

LIAR GAME The Final Stage [映画]

3月10日(水)

雪は未明に止みましたが、
朝はまだ残っておりましたね。

IMGP6689-1.jpg

前の晩(9日)は用事があり、
pm10:00 頃に車を運転していたのですが、
かなり良い降りで・・・。
昔、スキーに行っていた頃を思い出しました。
いつの日か、またゲレンデに行きたいですね~[スキー]


雪も大分溶けましたので、
夜は映画を観に行って来ました。
久々です。

IMGP6693-1.jpg

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
うそつき騙し合いゲームに勝ち進んで行く、
TVドラマの続編です。

どんでん返しの連続で、
2時間チョットの長さですが飽きずに最後まで観れました。
ちょっと無理やりなトリックがあったり、
有名所の俳優さんにこれと言った絡みが無かったり・・・。
少々解せない所もありましたが、
謎解き系が好きな自分には、かなり楽しめましたね[黒ハート]
TVシリーズを観ていない人には、ちょっと厳しいかも・・・。


「ワーナーマイカル 日の出」



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くっさん。

結構積りましたね!
僕も4,5年前にスキーを再開しましたが、用具が良くなっているので、
この年齢からでも上達していきますよ。
木原のKwazu さんも、ぜひ再開してください!
by くっさん。 (2010-03-11 08:17) 

木原のKwazu

くっさん。様、こんにちは!
いいですね~。
自分も子供達とスキーがやりたいのですが・・・・。
もうちょっと世の中が動いてくれないと無理そうです。
by 木原のKwazu (2010-03-11 16:45) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。