So-net無料ブログ作成
検索選択

H20 飯能まつり [祭見学(飯能・秩父)]

11月2日(日)
飯能まつりを見学しました。

DSCF2705-1.JPG

今年は比較的暖かかったので、現地には原チャリで移動。
昼間‘青梅産業まつり’があったので出発が遅れましたが、
‘夜の山車引き合わせ’には間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2814-1.JPG

‘八王子まつり’‘川越まつり’でもありましたが、
山車が横一列に並ぶのは良いですね[るんるん]
囃子の聴き比べが出来て有り難いです。
観客へのサービス的な感じもグーですね[わーい(嬉しい顔)]

DSCF2747-1.JPG

結局今年も、山車が居なくなる(終了)時間、21時迄観ておりました。
この日は丸1日祭りづけでありました[exclamation]



飯能まつり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。