So-net無料ブログ作成
前の7件 | -

H29 下山八幡神社祭礼 宵宮 [参加祭(梅郷)]

10月20日(金)
下山八幡神社 秋季祭礼宵宮 が行われました。


宵宮は、梅郷三分の囃子連による音出しのみ。
格好もラフであります [わーい(嬉しい顔)]

IMGP2103-1.jpg IMGP2109-2.jpg

小規模な祭礼でありますが、
地域の大切な行事です。
地元民としては協力するべきです。

特に、
囃子連ってのは祭りで賑やかす為のもの。
それも地元地域の祭礼。
参加は当たり前ですねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Alien : Covenant [映画]

映画鑑賞。
エイリアン・コヴェナント。


17102001-1.jpg

公開終了との事で行って来ました。
前作(プロメテウス)を観ておりますので、
勢いと言いますか・・・次回作も観たい所でもありますし。

もう公開終了なんで言っちゃいますが、
???と思う所が多々、ツッコミどころ満載。
余り考えて観ては行けない作品です。
とか言っても、続き物なので考えたくもなっちゃいます [わーい(嬉しい顔)]

何だか、
アンドロイドが狂気に走る様子に重点が置かれすぎておりまして・・・。
これはエイリアンの映画なのか???
分からなくなる所でした。

まぁ兎に角、次回作を観る事への期待にはなりました。
そんな意味でも観て置いて損は無いでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 定期練習 28 [練習]

10月19日(木)
㊥定期練習が行われました。


いやいや、よく降りますね~ [雨]
こんな日は、欠席者が多くなります。

IMGP2649-1.jpg

人数少なっっ [exclamation]
忙しいのか?! 雨だからか[exclamation&question]

この日の練習は、
大事だったんですけどね~。

要所は抑えないと行けませんね。
大人、子供に限らず・・・ [たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 定期練習 27 [練習]

10月12日(木)
㊥定期練習が行われました。


中学生の中間テストが終わりまして、
2週間ぶりに賑やかな練習でした。

そろそろ何となく流れ等も考えなきゃならなくて・・・。
かと言ってもう時間も無いんでかなり適当節。
メンツも中々揃わなく、
練習らしい練習も出来ないまま。

お恥ずかしい事になりそうです [たらーっ(汗)]

IMGP2640-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 市民運動会 [その他]

10月8日(日)
地元の市民運動会でした。


自分は、
オジさんには危険とされている、とあるリレー種目に出場 [たらーっ(汗)]
きっと怪我率ナンバーワン競技かと思いますね [ダッシュ(走り出すさま)]
何の種目か?!は御想像にお任せ [わーい(嬉しい顔)]

DCIM2047-1.jpg
画像は、自分の出場したものではありません。

とか言いつつ出場種目は堂々の1位。
チームの総合結果は、
今回は優勝を逃したという事で・・・。
親睦ですからね。
怪我が無く楽しめれば良いのかと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 定期練習 26 [練習]

10月5日(木)
㊥定期練習が行われました。


先週はテスト前。
今週はテスト真っ最中という事で、
中学生は欠席。

小学生、高校生、大人、
少人数の練習となりました。

IMGP2624-1.jpg IMGP2630-2.jpg

逆に、小学生はシッカリと濃い稽古が出来ましたね。
良い事です。

ってな訳で、
後半は場所を変えて作戦会議 [わーい(嬉しい顔)]
弱小団体㊥連ですが、
秋は案外色々とあるんですよね~。
ジックリ相談出来ました [グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H29 氷川神社例大祭 [祭見学(東村山・府中)]

10月1日(日)
秋津町氷川神社祭礼を見学しました。

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -